雑記

でぃむの日々を思いのままに綴っていきます。

とち狂って婚活をはじめる

とち狂ってpairsはじめました。

もう消したけど。あれは気が変わらないうちにプロフィールとか全て完成させとくべきでした。

プロフィール全然書いてないのにいいね来るのはなに???ヤリモクなんですかね?とりあえず数打ちゃ当たるってか???

て考え始めたら疑心暗鬼になっちゃって無理でした!!!!

そのままスルーしてたらその人からの足跡が大量についてるし普通に怖い。

あと普通に無収入なのに会うってなったらご飯行くお金ねぇぞ???ってなったのでやめました。男の人とご飯行くより卒業旅行行きたい。

まあ地味に自己顕示欲満たされるし、数年後どうしても寂しくなったら使える手があるって知ったので謎の余裕ができた。後悔はない。

あとわたしすごい面食いだわ。うすうす気がついてたけど。

ちゃんと真面目にやればいい人と出会えるとは思った。

数年後の自分は何してるのかなーーー。